とあるフライヤーの旅日記

とある大学生が原付に乗って東日本にあるパラグライダーのフライトエリアを転々としながら旅するブログ!8月9月の二ヶ月間で大阪より東を北海道までぐるっと一周します!

26日目 移動日 湯沢→あつみ (8/24)

おはようございます!!

 

今日は一気に移動します。

 

朝食もバイキングでした。

 

朝食バイキングでいつもやってしまうのが、卵メニューです。

f:id:floris0227:20190824211856j:image

・温泉卵

・目玉焼き

スクランブルエッグ

 

卵が好きなのでついつい取ってしまうので、気づいたら卵メニューだらけになっちゃいます笑

 

まぁ、完全食らしいので気にせず!!

 

チェックアウト後、駅で彼女とはお別れ。

素敵な写真を撮ってくれました!ありがとう!!

f:id:floris0227:20190824211951j:image

 

出発!!

 

第一目的地は、鶏白湯シリーズ、ゴチソウラーメン 雷電!!

f:id:floris0227:20190824212014j:image

休憩の十分前の13:50に到着!!

 

f:id:floris0227:20190824212057j:image

鶏白湯ラーメン 864円!

 

家庭的な鶏白湯ラーメンでした。(ちょっと臭み?があったけどそれもまた食欲を唆る)

 

 

朝食バイキングでお腹はあまり空いていませんでしたが、するりといけました。

ごちそうさまです!

 

 

次の目的地に向かう前にちょっと寄り道。

 

移動距離が2000kmを超えたのでエンジンオイルと空気圧の点検を行います。

 

お世話になった店はここ、コバヤシファクトリーMC

f:id:floris0227:20190824212114j:image

突然の訪問なのに快く点検してくださいました。

バイクのいろんな知識も教えていただき、本当にありがとうございました!!!

北海道最北端まで行ってきます!

 

 

その後はただひたすら北上。

瀬波温泉に入ろうとしましたが、マップで表示されてた温泉施設は日帰り温泉を15時までしか受け入れていないそうでした。日の入りは泊まらないと見せないとはうまい商売しやがるぜぇ〜〜

 

結局今日はずっと移動日になりましたとさ。

写真は笹川流れ

f:id:floris0227:20190824212134j:image

 

f:id:floris0227:20191130111816p:plain

 

移動距離

257km

総移動距離

2232km

 

↓寒くなってきた〜〜〜〜

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 学生日本一周へにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へにほんブログ村 旅行ブログ 学生一人旅へにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

 

今日の3つ

1、移動頑張った!

2、彼女に素敵な写真を撮ってもらえた!

3、バイク屋さんととても素敵な時間を過ごせた!