とあるフライヤーの旅日記

とある大学生が原付に乗って東日本にあるパラグライダーのフライトエリアを転々としながら旅するブログ!8月9月の二ヶ月間で大阪より東を北海道までぐるっと一周します!

48日目 最終日🌞 足尾→家 (9/15)

おはようございます!!

 

 

最終日です!!!

 

財布の件で日程はちょっと短くなりました。

 

最後の最後にホームエリアでフライトして帰ります!!

 

歓迎してくれたかのような快晴!!!🌞🌞🌞🌞

 

f:id:floris0227:20190916004638j:plain

f:id:floris0227:20190916004644j:plain

f:id:floris0227:20190916004648j:plain 

気持ちよく飛べました!!!!

 

でも後輩の方がすごい飛びしてた。負けらんねー!!

 

 

さて、夜になると都心で雨が降るらしいので早めに切り上げます。

 

最後の帰り道。最後の最後に一箇所、寄って行きます。

 

 

麺屋 飛翔!!

 

f:id:floris0227:20190916004732j:plain

鶏白湯シリーズのになります。

 

そして、このお店は僕が鶏白湯ラーメンにハマったきっかけになったところです。

 

 

つまり始まりの店ですね!

 

 

f:id:floris0227:20190916004751j:plain

濃厚鶏白湯750円

味玉100円

塩チャーシュー丼300円

 

最後のなので出し惜しみなく!

 

あぁ、美味しい。

 

日本各地の鶏白湯ラーメンを食べてきましたが、ここの鶏白湯ラーメンはやはりトップクラスで美味いです。

 

逆に言えば、トップではなくトップクラス。他の鶏白湯ラーメンの中には感激するほど美味しいものもありました。世界は広い!!

 

 

ご馳走様でした!

 

 

そして、19:40。ついに自宅に到着!!

 

f:id:floris0227:20190916004852j:plain

ゴール!!!!!!!!!!!

 

 

48日を経て日本(約)半周達成!!!!

 

 

終われば本当にあっという間でした。

色んな人に出会い、色んな場所に行き、今まで生きてきた中で培われた常識よりもさらに外の世界を知ることができました。

退屈な日は1日たりともなかった、素晴らしい旅行になりました。失敗も含め。

 

とは言え、流石に疲れました!

 

久々のベッドでごろり!!

早速ゴールデンカムイ の漫画を読み直しました笑

 

旅のまとめは、後々エピローグとしてまとめます。

 

ここまでみてくれた読者の皆さん、ありがとうございました。

このブログを読んで、旅に出るきっかけにでもなれば嬉しいです。

 

ではでは!!!

 

 

移動距離

91km

総移動距離

5357km

 

↓完走したぞオラァ!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へにほんブログ村 旅行ブログ 学生一人旅へにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

 

今日の3つ

・お疲れ自分!