とあるフライヤーの旅日記

とある大学生が原付に乗って東日本にあるパラグライダーのフライトエリアを転々としながら旅するブログ!8月9月の二ヶ月間で大阪より東を北海道までぐるっと一周します!

47日目 フェリー日🌤 苫小牧→足尾 (9/14)

おはようございます!!

 

今日はほぼフェリーです。

 

1:30出発で19:30着。

 

実に18時間の移動です。

 

大洗にはガルパンで何度かいったことはあり、フェリーも見たことはあったのですが、実際に乗ったことはなかったので、この経験は怪我の功名ですね。

 

一番安いプランで原付の値段プラス学割で17280円!

 

移動距離を考えると安いですね。多分。

 

 

一番安いプランでも一人一つのベットがあります。

f:id:floris0227:20190915234625j:image

ありがてー!

 

昨日、サーモンパーク千歳でいただいたおにぎりと、コンビニで買った軽食でご飯は済ませました。

 

他は特にやることはありませんでした。

 

暇つぶし。


f:id:floris0227:20190915234741j:image

f:id:floris0227:20190915234737j:image

 

ディマシオ美術館の広告があった!

f:id:floris0227:20190915234828j:image

 

中秋の名月で月が綺麗!iphoneの夜撮影の酷さが際立つ!!

f:id:floris0227:20190915234845j:image

 

そして大洗に到着後は、パラグライダーのホームエリア、足尾に向かいます。

 

 途中でゴープロで撮影したけど、ブれっぶれ

f:id:floris0227:20190916000354j:plain

 

足尾の宿舎で今夜はお休み

 

ようやく、見覚えのあるところに返ってきた!!

 

f:id:floris0227:20191130122332p:plain


 

 

移動距離

55km

総移動距離

5266km

 

↓船旅ブログとかもあるのかな

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へにほんブログ村 旅行ブログ 学生一人旅へにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

 

今日の3つ

・乗ってみたかったフェリーに乗れた!

・船酔いを乗り越えた!

・フェリー内の温泉が気持ちよかった!