とあるフライヤーの旅日記

とある大学生が原付に乗って東日本にあるパラグライダーのフライトエリアを転々としながら旅するブログ!8月9月の二ヶ月間で大阪より東を北海道までぐるっと一周します!

13日目 フライト日 高知 高岡 (8/11)

おはようございます!!

 

この日もブログを更新できず、すみませんでした。

 

今後もツアーは数回ありますが、仲間と一緒にいる時は、そっちの方を優先させてください。

ブログを書くために旅をしている訳ではありませんので。ブログに時間を取られて旅を楽しめなかったら、本末転倒じゃないですか!

 

 

好きな映画にLIFE!があります。その中のワンシーンが特に好きなんです。

f:id:floris0227:20190812215139j:plain

カメラマンが目当てである幻のユキヒョウを前に、カメラのシャッターを切らずに見惚れていました。なぜシャッターを切らない?という主人公の問いかけに対しカメラマンは、、、

 

「俺にとって好きな瞬間は、カメラに邪魔されたくないんだ。一瞬を慎重に、今を楽しむんだ」

 

( ;∀;) イイハナシダナー

 

旅も同じだと思います。

 

 

てな訳で、遅れることはご了承ください!

 

本日は高岡ツアー二日目!!

 

今日も飛べました!!

f:id:floris0227:20190812220113j:plain

ただ色々あって出るのが遅れたため、結果1時間弱しか飛べませんでした。

最後の方には少しだけ雨も降ってきましたし。

 

 

上の写真にも写っている通り、このエリアのLDは目の前に川があります。

川遊びを楽しみ、その後は、、、

 

f:id:floris0227:20190812220442j:image

何年振りか思い出せません。

その後は、会長が釣ってきてくれた魚を頂きました。

f:id:floris0227:20190812220527j:image
f:id:floris0227:20190812220532j:image

ご馳走様でした。

夏を満喫できました。

 

 

夜は高知市全体で行われるよさこい祭りに。

 

祭りは今まで、そこまで魅力的に思っていませんでした。

 

なので、最初は期待していなかったのですが、いざ現地に着くと、、!

f:id:floris0227:20190812220606j:image

爆音の音楽!高知の方々の楽しそうな踊り!ビール!!

 

祭りの音が直接心臓をバクバクさせました!

映像だけじゃぜっっっっっっったいに伝わらない魅力がありました。

 

踊りを楽しんだ後には市場で仲間と豪遊!

 

帰りにちょこっとカラオケにも笑

 

最高のツアーでした。

 

 

宿に戻ったら寝袋を広げる気力も出ずそのままスヤァ。

おやすみなさい。

 

移動距離

0km

総移動距離

1202km

 

↓僕が原付移動を休んでる間にもちゃ〜んと旅をしている他の人のブログもどうぞ!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 学生日本一周へにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へにほんブログ村 旅行ブログ 学生一人旅へ