とあるフライヤーの旅日記

とある大学生が原付に乗って東日本にあるパラグライダーのフライトエリアを転々としながら旅するブログ!8月9月の二ヶ月間で大阪より東を北海道までぐるっと一周します!

2019-08-01から1日間の記事一覧

3日目 フライト日 朝霧 (8/1)

おはようございます。 お気付きの方もいると思いますが、以前書いた2つの記事は本記事と同じ日に投稿してます。 理由は一つ。電波が悪かった。。。。 今日は調子いいみたいなので、まとめて投稿してます。 ブログは継続性が大事なので、こういうことは今後…

2日目 フライト日 朝霧 (7/31)

おはようございます。 昨日はおじいちゃん家でぐっすり眠れました。 扇風機があるってステキ!! 今日はフライトdayです。 エリアは静岡県の朝霧。朝霧高原です。 こちらはTO場※から正面に富士山が見える壮大なエリアです。 TO場・・・テイクオフ場。パラグ…

1日目 移動日 東京→静岡 箱根ガラスの森 麺屋きよたか (7/30)

1日目 1ヶ月ほど間の時間に計画を練った2ヶ月間の原付旅、遂にスタート!!! とその前に、このブログの趣旨を書いておきます。 このブログは 2ヶ月間で近畿地方より東の日本を原付で旅するブログです。(これより先、東日本と略します。) ですが、ただ回…